沙羅の仕事の取り組み方

テーマ:

今年は雨も降らずに、空気が乾燥して、インフルエンザが猛威を振るっていますね(^-^;

気を付けても感染してしまう時は感染してしまうのであきらめるしかですが、出来ればうつりたくはないですよね。

 

さて今日は沙羅の仕事に対する姿勢と実際の流れを少し書いてみます。

 

沙羅はどんなに忙しくても仕事は1日1件が基本です。

それ以上はよほどのことがない限りお受けすることはありません。

これは実際に沙羅がプロとしての自覚と自信、誇りをもって鑑定、お祓いなどにあたるためには1日1件がベストだと経験上得た答えです。

 

鑑定予約の有る日は、電話鑑定であれ、対面鑑定であれ鑑定の基本的には2時間前にはお風呂に入り、1時間前には自分の部屋で、ひとりこもって集中力を高めていきます。

それが彼女のルーティーンで、余程でない限りは変更はしません。

それゆえ、余程でない限りまずはご予約をお受けしてから鑑定になります。

今ご連絡いただいて、今すぐ鑑定をは、お受けすることが出来ません。

 

次に、初めての方は鑑定金額が高額なので躊躇される方もいらっしゃると思いますが、以上のような取り組み方ゆえ、金額にご納得くださればご依頼いただければと思っております。

 

続いて、鑑定の際のお願いというか、注意事項と言いますか、おしらせ?です。

 

電話鑑定の際は出来る限り誤解のないように、言葉を選んでお話ししますが、一度もお会いしていない方の場合は特に気を使って、とらえ方を間違わないよう、誤解のないことを確認しながらになりますので、お時間が多少長くなることもあるようです。

 

出来れば一度目は対面鑑定に来ていただいて、その後聞きたいことが少数の場合は電話鑑定で、多岐にわたる場合は対面鑑定でと使い分けていただくことをお勧めしております。

 

対面鑑定では2時間以上となっておりますので、鑑定の際は聞きたいことはすべて聞いていただければと思います。

その際、時間が超過しても一切追加料金は発生しませんので、安心して何でも聞いてください。

 

鑑定を受けられる際は聞きたいことをまとめられたメモをお持ちいただくのが良いかと思います。

 

霊障に関しては先ずはホームページに載せてある霊障チェック

http://sara-reisi.com/check.html

をしていただき、気になる結果の方はご連絡ください。

実際に沙羅がチェックをして判断をお知らせいたします。

そこまでは料金が発生しませんので一度ご連絡ください。

 

10数年このお仕事をさせていただいておりますが、これだけは守ってきたと自負することがございます。

 

目に見えないことを信じていただき、仕事をする以上、誠実に、真面目に取り組むこと。

 

これを守ってやってきたつもりです。

 

少しでも安心して鑑定を受けていただきたいですし、何かあれば沙羅を利用して前を向いて進んでいただければ幸いと思っております。

 

 

何かご質問等あればお電話でも、メールでも下されば私がお答えいたしますので、ご連絡ください。

お待ちしております。

沙羅の霊視相談、霊視鑑定へ   ご依頼は 神言師沙羅 OfficialSiteまで