{91479F16-8D47-4E65-8390-9084150E5CA2}




転職して
1ヶ月そこら経った。


今日も
苦手な電話でミス。


伝えるが下手過ぎる。



簡潔に伝えるスキルが欲しい。



何を変に意識してるんやろか。

変な言葉使いとかせんよーに、とか
気にしすぎてる。


かっこつけて、それっぽく応対しようと
してるからやろな。




だっせー



苦手やからこそ
電話取ってやろう、って
ガッツだけは
認めてやろう。  自分に。



て、


事務員さんじゃなくて


営業やーー
中4割、外6割くらいの。


営業寄り  ってやつ。
営業 管理 っての。




営業だけは
絶対嫌
って、昔から思ってたのに。



営業で
断られる  ってのが
怖かったんやろな。




マイノリティー。
どこか浮いているのか
出過ぎてるのか
変わってるのか
なんなのか



いじられるのとか
好物やったし


出る杭で打たれまくってきたし
かかってこいやー

ってタイプだと思ってたのに



どーも
違うらしい。


嫌われたくない
ってのが
どうやら大きいらしい。




早く仕事覚えて
1人で動けるようになりたいのに


い  ろ  は  から分からん業界に来たから


1から聞かないといけんくて


教育体制が整ってないから

なかなかなーー



なかなか仕事展開スピードが
遅いと感じるし


もっと構ってー!って思うけど


その環境には恵まれてない。




って、
ここでそのことにフォーカスしてたら


私に成長はない。



嫌われる勇気を
読んだらいいかな?
先日勧められた。





らしさ
尻すぼみみたいになってく前に



ガサツでいいから
ガツガツ間違えまくって


鬱陶しいかもやけど
教えてもらいまくろう。


はよぅ 仕事覚えて
自分の仕事に集中したい





今、心がけてること。
口角を上げること。

私が出来る、風通し。