義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

シンガポールの
激安ショップをご紹介コインたち

Valu$



シンガポールで良く見かけるこのお店

ショッピングモールに入ってるよねコインたち


赤と黄色の値札の
個性が強めですチョキ

左のTOBLERONEのチョコ

コレは安いラブラブ

$1.5
120円

大人買いラブラブ

nutellaは流石に夫に止められました😝
チョコ大好きだから買いすぎちゃう🍫

右下のNES Cafe買いましたコーヒー

$4.95

400円くらいラブラブ



これフェアプライスだと$13はするよコインたち

超お得



NES Cafeコーヒー

安いよね

200円くらいチョコ


出ました¢!!



RITZもあるよルンルン


大体の国にある

大好きオレオ

海外ではオレオの信頼感が半端ない私チョコカップケーキ


メントスも85円くらい




来ました¢!クラッカー



リプトンコーヒー




ミロフレイクも安いグリーンハーツ



綿棒とかも売ってる乙女のトキメキ




テープ安い
85円くらいOK


キレイキレイハッ

ほんもの?



160円くらい




LUXのハンドウォッシュ初めてみたわハッ

160円くらい


パッケージ可愛いから欲しいけどチューリップピンク

今はコロナだからキレイキレイかミューズしか

信じられないのごめんお願いあせる




激安Valu$使えるなグッキラキラ


我が家はNES CafeとTOBLERONEは

ここでこれからお世話になりそう🍫☕️




このお店の姉妹店があり

ABC Bargain Centreって名前からお買い得感

値札が似ていて赤と黄色だよ


abcとValu$が島全体に合わせて70店舗ほどあるらしいよ🤑


義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ