シンガポールから子連れ海外旅行

タイのバンコク 6

2018年10月末

 

ワット・ヤイ・チャイ・モンコンの次は

象乗り体験に行きましたラブラブ


アユタヤ・エレファント・キャンプ


チケットは外国人価格とタイ人価格では

倍近く違います。

 

空いていたので並ぶことなくすぐ乗れました。

2人乗りなので主人と娘、私と息子のペアに別れました。



 

エレファントライド、楽しい〜〜ゾウラブラブ

 

象に乗ると視界が高くなって、のしのしと歩くと揺れます。

日傘もついていて王様気分〜キラキラ

 

子供たちもバンコク旅行で1番楽しかったのが

このエレファントライドだと言ってました。

 

うちは2組に別れていたので、お互いの象に乗った写真撮影ができるように配慮してくれました。おかげで自分の携帯で写真がたくさん撮れましたウインク照れ

でも、チップ、チップと要求されるのよね・・

それが少し残念笑い泣き

 

象乗り体験の後は象の餌やりゾウ

その後ギフトショップで象のキーホルダーを購入。

とっても可愛いですハート


 

続く。