シンガポールからタイ バンコク 子連れ旅行 1

2018年10月末

 

シンガポールからバンコクまで2時間半のフライトラブラブ

 

ホテルはシャングリラに宿泊イエローハート

クルンテープウィングクルンテープのリバーサイドの朝食ビュッフェ付きにしました。

クラブルームをつけようか最後まで迷いましたが、夫婦でお酒飲まないし、バンコクはホテルでのんびりよりも観光メインなのでつけませんでした。

チェックインもソファーでゆったりドリンク飲みながらできました。

 

シンガポール午前発の便で、バンコク空港からホテルまでホテルの車で行き、正午頃にホテルに到着し早速ランチへ。

 

初日ランチはバンコク駐在の友達に聞いたパッタイが美味しいレストラン。

"バーンパッタイ"

バーンパッタイはアジアのベストレストランにも選ばれる有名タイ料理レストラン「イッサヤ・サイアミーズ・クラブ」の姉妹店のようです。

ホテルから徒歩で行き、レストランも空いてました。

タイ料理美味しい〜〜ハートおねがい

パッタイなら小学生の子供達も食べれます。




 

ランチ後は徒歩でホテルのすぐ近くからリバークルーズ。

 

あれ・・またバリに続き、また雨模様…

バンコクの川が汚くてカルチャーショックの子供達。私も学生時代に初めて来たときはそう思ったけれど、今や何も感じないな〜


美味しいランチのレストランもリバークルーズも徒歩圏内のシャングリラは良かったですラブラブ

続くニコニコ