ベタベタバテバテ | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜

夏バテですかね、食欲が失せつつあります。


どうも、ジョンです。



先日の駅ナカストリートライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!


思ってた以上に、応援に駆けつけてくださった方や、ふと足を止めてくださった方が多く


2時間があっという間に過ぎたと感じておりました。




さてさて、先日はサポートの活動のお知らせを致しましたが


本日は劇団『発泡鉄』のライブのお知らせです!


何度かこのブログにも登場している発泡鉄ですが、


今月末から来月頭にかけて、動きます!


ジョン」が、出演しますよ~以下、詳細です。



劇団発泡鉄 『Ether』公演情報

7月30日(火) @陰陽-ネガポジ- (地下鉄丸太町徒歩5分)

act:劇団発泡鉄/あうんさんすじぃ/湯浅再生のひらめき

adv.1200yen carge.1500yen


8月6日(火) @Second Rooms (阪急東向日駅・JR向日町駅より)

OPEN:18:00 START:18:30

act:はなうた(O.A)/リリリ/吉見拓哉/劇団発泡鉄/あべたかしGOLD&キラキラみさこ/

carge¥1500+1drink¥500

演劇に興味がある方、興味がない方、どちらにも楽しんでいただけるものを作っております。

観に来ていただけるとうれしいです(・∀・)ジョンもしくは発泡鉄のツイッター(@HappouSteel)まで!

では、明日は休日ですね、夏バテに気を付けてお過ごしください!

では、ジョンでした!