こんにちは!初めまして!

今年度より和田校で働かせていただくこととなりました、重信 圭佑(しげのぶ けいすけ)です!!

 

MUGENという場を通して、皆様と関わらせていただくこのご縁を大切にしながら、 一人一人と真摯に向き合い、 ともに成長していきたいと考えておりますキラキラ

 

さて、突然ですが、ここで質問です!

「縁(えん)」という言葉からどのような形をイメージしますか…!?

 

そうです!円(えん)つまり、○(まる)です!

○が嫌いな人ってなかなかいませんよね…?

 

○が増えると、自信がつき、

自信がつくと、また新しいことにチャレンジする意欲が生まれ、

そのチャレンジが、また○を増やすきっかけとなります!チョキ

 

私自身も、子どもたちと一緒に自信をつけて、そして色んなことにチャレンジしていきたいと思っております!炎

 

「喜びは2倍に、悲しみ、苦しみは半分に」 をモットーに

生徒の心に寄り添った先生になれるように、頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!グー

 

以上!しげ先生でした!お父さん