焼きそば3玉買ってしまったので、3日連続の焼きそばです。

焼きそばが特に好きって訳ではありませんが、美味しいですね。

 

この日の焼きそばがこちら。

 

具材に、ちくわを加えてみました、イカの代わりですね。

キャベツ、ニラ、もやしといった具材も加え、玉ねぎ、にんじんと

初日のネギだけに比べると随分具沢山。

 

ソースは、市販の焼きそばソースに初日の八角入り特製ソースを加えると

これは非常に美味しくなりました。

 

削り節を加えると、風味もアップ。

 

ニラともやしで作ったオイスターソース炒め。

 

ニラともやしのオイスターソース炒めで余ったニラともやしを

焼きそばに投入したというか、余らせて入れました。

 

こんな感じの夕食でした。

 

 

旅行ブログ「短パン旅行」もよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/singa915/