青春18きっぷ 和歌山旅行11 帰路 | 気ままに 短パン旅行

気ままに 短パン旅行

鉄道旅行が好きですので、旅行ネタ中心のブログになるかと思います。
春は桜、夏は川、秋は紅葉、冬は雪・・・鉄道と絡めて
四季折々の日本を楽しんでおります。

とれとれ市場で軽くお寿司とビールを楽しんだ後、白浜駅へ向かいました。

 

5分程で白浜駅に到着しました。

白浜駅前には、路線バスの他、旅館やホテルの送迎バスもやってきています。

 

送迎バスは蒸気機関車をモチーフとしたデザインになっています。

 

 

 

パンダラッピングバスはいくつか種類がある様で賑やかです。

 

帰りの電車まで時間があるので、近くのスーパーに買い物へ向かいました。

 

昨年なら、桜も咲く時期だったのですが、今年は少し遅く

まだソメイヨシノは咲いていない様子でした。

 

駅から歩いて15分程ようやくスーパーに到着。

 

スーパーの前にはオレンジ色のジャンパーを着た人が

通り過ぎる車に挨拶しています。

 

選挙活動かとも思いましたが、そうでもないらしく

車も時折「プッ・プッ」とクラクションを鳴らしていたりするので

きっといつもこの場所で立っているのでしょう。

 

そのスーパーで買ったパン。

 

和歌山みなべのパン屋さんのパンのようです。

 

中には少しクリームがサンドされています。

 

ロングシートから途中でようやくクロスシートへ。

ロングシートでもクロスシートでも食べたり飲んだりばっかり・・・。

 

日根野駅に到着。あともう少し。

ここで紀州路快速に関空快速を繋いで、この先ようやく快速運転となります。

 

 

日常生活のブログ「短パン洗濯中」もはじめました。

合わせてよろしくお願いします。

 

http://ameblo.jp/singa9152/

 

にほんブログ村 旅行ブログ 公共交通機関の旅へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村