夏のゲリラ豪雨って恐いですね。

都会のコンクリート詰の川でも5分、

10分大雨が降り続くだけで川がはんらんする恐れがあるって

テレビで見ましたicon13


近所では土砂崩れの心配はないにしても、川は要注意ですh-5


首にひんやりタオル巻いてる人、多いですね!

ジェル状の物や水に濡らせばジェル状になる物から、

ガーゼっぽいタオルなど、散歩をしてたら色々な工夫が見れましたt-1


みんな熱中症対策グッズで身体を守ってるんですね。

私のオススメは涼感寝具で人気のナイスディのひんやりアイスタオルですh-8


使用時に水に濡らして絞るだけなので、簡単に使えて、

携帯用ポーチ付なので持ち運びも汚れないし便利ですよ。


タオルだけじゃなく、Tシャツなど色々だしてくれたら、絶対売れそうですk1-1


スポーツやレジャーにもとってもお勧めですよ。




【旭化成せんいペアクール素材使用ラインナップ】

旭化成せんいペアクール 接触冷感ひんやりタッチ敷きパッド(シングル) 2980円

旭化成せんいペアクール 接触冷感ひんやりタッチケット(シングル) 3980円

旭化成せんいペアクール 接触冷感ひんやりタッチ枕パッド2枚セット 1980円





⇒旭化成せんいの素材『ペアクール』涼感寝具 ならここ 

      ↓↓

     楽天市場





ペアクール 涼感

ペアクール ひんやり

ペアクール ジェル