戻って来たトートバッグ❣️ | 【恋するジャズボーカル】あなたの音楽性&神秘性を高め自己実現をお手伝いスピリチュアルジャズシンガーShoko

【恋するジャズボーカル】あなたの音楽性&神秘性を高め自己実現をお手伝いスピリチュアルジャズシンガーShoko

\あなたの音楽性と神秘性を高め自己実現をお手伝い/スピリチュアルジャズシンガーShokoです♪述べ2万人の方々の自己実現のお手伝いをさせて頂きました♪ジャズボーカルの話題を中心に数秘術、女神カードの話もお届けします♪お楽しみ頂けると幸いです♪


紫陽花の季節到来〜✨



5月も終わりますね。お元気ですか?
スピリチュアルジャズシンガーShokoです✨



西日本は梅雨に入ったようですが、
台風も近づいていたり…
怪しい天気です。
都内は蒸し暑くなりました。



ところで…



5/22(月)、大きなトートバッグを
駅の女子トイレに忘れてきてしまい
真っ青になる出来事がありました。😱💦



現金こそ入れていなかったものの
日頃から大切に愛用している物たち
iPad、手帳、大きな化粧ポーチ…
これらを忘れてきてしまうという大失態😭💦



万が一、持ち帰られてしまうことも考え
こんな告知画像を
インスタにアップしたり😓💦




でも…本当に本当に奇跡的に
忘れ物センターに届けられ、
無事手元に戻りました❣️❣️
ありがたや〜😭💦




この段ボールの中にトートバッグがスッポリ❣️



本当にホッとしました〜😭💦





この話を聞いた友人たちは一様に

「日本だね〜〜」


海外だったら、絶対にあり得ない!
…と皆んな言ってましたね。😅💦


多分…
私の後にトイレに入った方は
日本人だったのでは?と、
推測しているのですが…


トイレに入ると
大きなトートバッグが
壁にかけられたまま…


ビビりませんか?


そこから清掃の方を呼んで
くださったのかな?
忘れ物センターには清掃の方が
届けてくださったそうです。


本当にありがとうございました🙏✨✨



実は…数秘術講座や女神塾で、


5月は「3:芽吹き」のサイクル🍀
芽が出てくると「希望」も感じられます。
でも5/20の新月前は疲れも出やすく
また5月22日は「慎重にね」


…と、お伝えしていたのですが
まさか、こんな大事件が
自分自身にお起きるとは😅💦


ーーーーーー


よくよく振り返ってみると
電車の網棚、座席、新幹線のトイレ…


合計10回は忘れ物しています😱


そのうち、ほとんど戻ってきているという
このありがたい奇跡✨✨


でも、さすがに今回の忘れ物事件で
学びました。


視界に入らない場所には物は置かない❣️



…これに限りますよね。


女性ならわかると思いますが、
トイレに入って、ホッとすると、
さっきまでのモードが変わって
特に持ち物が複数あったら
忘れてしまうんですよね〜💦
(私だけかなぁ〜😅)


…ということで、6月は
「忘れ物強化月間」にしようかと…



逆に忘れ物多くなったりして…😓


「忘れ物撲滅月間」がいいのかな😅


素敵な6月をお迎えください💛



Shoko  拝



◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

新しく「オンライン女神塾」が
追加されました❣️
無料の体験会ももあるので、
ぜひ追加でご登録くだださい❣️


登録してね🧡繋がろう🧡 音譜

〜Shokoからの案内&情報が届きます〜
LINE公式ご登録の方への特典もありますよ♪


NEWピンクハート新しいLINE公式です❣️ NEW

「オンライン女神塾」

 マンダラチャートを用いた新月の会、

月曜夜のお茶会など新しい企画で

お楽しみください!

友だち追加


ピンクハート「幸せを呼ぶ数秘術」

数秘術を日常に取り入れて幸せに



ピンクハート「女神カード」による
癒し系メッセージやイベント案内


ピンクハート「恋する、ジャズボーカル」
Shokoジャズライブや音楽情報


ピンクハート東京ヴォーカルレッスン音譜
毎月のレッスン案内が届きます


ピンクハート岡山ヴォーカルレッスン音譜
西日本にお住まいの方はこちら