六本木で女性1人でも入りやすいBarマイスコッチReport | 【恋するジャズボーカル】あなたの音楽性&神秘性を高め自己実現をお手伝いスピリチュアルジャズシンガーShoko

【恋するジャズボーカル】あなたの音楽性&神秘性を高め自己実現をお手伝いスピリチュアルジャズシンガーShoko

\あなたの音楽性と神秘性を高め自己実現をお手伝い/スピリチュアルジャズシンガーShokoです♪述べ2万人の方々の自己実現のお手伝いをさせて頂きました♪ジャズボーカルの話題を中心に数秘術、女神カードの話もお届けします♪お楽しみ頂けると幸いです♪



いつもありがとうございます♪

スピリチュアルジャズシンガーShokoです。



今日は六本木マイスコッチさんの

出演Reportをさせて頂きますね♪



だいたい月1回で出演させてもらっている

六本木マイスコッチさん。



美味しいお酒と六本木の夜景

そして流れるジャズの生演奏



…となると、

ちょっと敷居が高い?

そんな風に感じる方も

いらっしゃるかと思いますが、

そんなこと全然ありませんから🩵


オーナーバーテンダーの

瀬川さんのほっこりなお人柄と

楽しいスタッフが

いつでも皆様を暖かく

迎えてくれますよ🩵



ところで、マイスコッチには


「血液型別カクテルメニュー」


なんてのもあるんです。



「心の旅」(上の写真)
これ、カクテルの名前なんです😆✨
A型の私、お客様から頂きましたよ💛



そしてこちらは【ピュアラブ】😆✨


注文の際

「ピュアラブください」って

真顔で伝えるんですかね?笑



でも「ピュアラブですね」と


瀬川さんはオーダーを

淡々と受け付ける…😂



こんな会話がやりとりされる
大人空間のマイスコッチです。😊✨
ぜひ皆様のお越しをお待ちしております🩵



余談ですが…
気づかないうちに…

マイスコッチは店内の壁紙を貼り直し
テーブルの天板も新しいものに取り替え
一部ソファーも貼り直し…
マイナーチェンジをされていました❣️


カウンターの様子



次回は4/5(水)19時〜の出演です
今から手帳にブックしておいてね♫


六本木マイスコッチ



Shoko  拝

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

新しLINE公式になりました❣️
こちらを追加でご登録していただくと
Jazzの話や数秘のお役立ち情報が届きます🩵
特典、プレゼントもこちらから
お渡ししておりますので
ぜひご登録ください🩵
 ↓↓↓
ピンクハート「ShokoJazz&数秘&女神カード」
Jazzの話題、ライブ、講座情報🎵
数秘術講座や社会サイクルなど案内します✨
友だち追加


ピンクハート「女神のアファメーション・カード」
癒し系メッセージや女神カードイベント情報✨


ピンクハート東京ヴォーカルレッスン音譜
毎月の東京ライブ&レッスン予定の案内です🎵


ピンクハート岡山ヴォーカルレッスン音譜
西日本のライブ&レッスン案内です🎵