なんと雨傘が降る円山から、

2019年最後のレッスンを担当しております金宮です。

 

先日は発表会も無事に終演し、

最後までいらっしゃってくださった方には、

驚きのサプライズ!?もあったかと存じますが、

お楽しみいただけたでしょうか?

出演の生徒さんたちに年明けお会いできるのを楽しみにしております。

 

今年も大変多くの生徒さんとご縁がつながり、

わたし自身も勉強させていただくことが多かったように思います。

 

いつでもブレずにいたいのは、

 

「あきらめない」ということ。

 

どんなに高齢でも、またはとても小さいお子様でも、

こちらは絶対諦めないという気持ちを強く意識して、

みなさんに相対しています。どんな方に対しても期待しています。

どんな小さな成長でも素敵で大きな第一歩です。

「先生それは褒めすぎなんじゃないの・・・?」と引くぐらい褒める時もあるかもしれませんがてへぺろ、わたしとしては心底、本当に嬉しくて喜んでいます。

素直に受け取っていただければ幸いです。

 

2020年、来年は、わたし自身もchallengeすることが多い年になりそうです。

初挑戦がたくさん待ちかまえています。

それはすべて自分が決めたことですが、

武者震いとでもいうのでしょうか、

動機が止まらないガーン日々を過ごしています爆  笑

 

先生と呼ばれる立場にはありますけれども、

驕らず、謙虚に自分の夢を叶えていけたらと思います。

 

また来年も素敵な出会いと、

そしてみなさんのたくさんの「できた!照れ」を期待してます。

 

みなさま良いお年をお過ごしください門松

 

来年は1月4日(土)、原先生からスタートの円山校です。

来年もスマイルヴォイス円山校、もちろん恵比寿校もビックリマーク

よろしくお願いいたします。

 

スマイルヴォイス円山校 金宮亜弥