みなさん、こんにちは!ニコニコ

天気予報に雪雪マークがつき、いよいよ冬の到来を感じさせる札幌円山より金宮です。

今日はぐぐぐっと寒くて10度を切り、時おり降る雨と(雪かと思うぐらい)、風がとても冷たく冷えますね。

 

生徒さんの間でも咳からくる風邪をわずらっていらっしゃる方が多い印象です。

たんが絡む程度であればレッスン可能(場合によっては症状改善します)ですが、

熱や咳がとまらない、既に声が枯れているなどの症状でしたら、

あたたかくされてゆっくり休んでくださいねゲホゲホ

スマイルヴォイスは2日前までに教室にお知らせ頂ければレッスン振替できますので、ご連絡ください。

 

さて、今の円山校入り口を写真を撮ってみました!!

 

 

今年札幌円山校は開校10周年。

いつもご愛顧頂きましてありがとうございます!

 

今回はそんな特別な発表会音譜ということで、

様々な企画をご用意しました。

そのひとつが写真にあります、投票BOX!

円山におられるわたしを含めた3人の先生へのリクエストソングを受け付けています。

投票をする生徒さんが、わくわくした表情で楽しみながら考えて下さっているのを見るとこちらもなんだか嬉しくなってしまいます。

(でも勝手に開票できないのですぐに見れないもどかしさを感じw、ジレンマの1ヶ月を過ごすことになりそうです。気になるけど!見てないですよ!!笑)

先生方がリクエストにこたえる準備のために、来月には受付を〆切りますので、

ぜひレッスンにこられた際、

またはここをお読みになりましたらあらかじめお考えの上、投票にご参加ください。

 

スマイルヴォイス円山校のクリスマスライブは、

12月22日(日)午後14時~開場予定

今回は3ステージに分かれた特別なライブ。

 

一度スマイルヴォイスをやめられた方でも、

短期入校で復活エントリー可能です。

(何名かにお電話させていただき、復活エントリーされる方も複数いらっしゃいます!)

冬の寒さを感じない、

熱い発表会ライブにしましょう!!

 

ご出演申し込みは15日(日)まで!

日曜日担当金宮がギリギリまでみなさまの「歌いたい!」

お待ちしていま~す口笛