こんにちは!

一日雨の札幌円山から金宮です。

 

スマイルヴォイス、年2回の発表会の出演者募集ちらしができました!

教室でお配りしておりますのでぜひご出演を前向きにご検討ください!

 

 

円山校発表会Liveは

6月2日(日)15時スタート(14時半開場)です。

応募締め切りは5月26日(日)までとなります。金宮は日曜日担当ですのでみなさんの出演希望を最後の最後までお待ちしております!

 

どんなジャンルの歌でも受け止められる発表会です。

一度出演すればあなたも虜になるかも?ニヤリ

 

初出演となる方でよく聞くのが「自信がない」という言葉なのですが、

それは当り前なのです。

だってやったことがないことをやろうとしているのですから!

自信がない方には、わたしからこのことを伝えさせてください。

 

いつもレッスンを受けてくださって

ありがとうございます

 

上手になろうと思ってくださって

ありがとうございます

 

挑戦しようと決めてくださって

ありがとうございます

 

自分と戦ってくださって

ありがとうございます

 

歌が好きで歌うことが好きで、一緒にステージに上ってくださって

本当に本当にありがとうございます!!!

 

このようにたくさんの感謝を差し上げます!

自信を持つことにぜひお使いください。

 

わたしをよくご存知な生徒さんは「またですか」と笑ってくださいますでしょうけれども、わたしは定期的にパワーワードを発する有名人にハマるんです。

おかげで松岡修造さんのカレンダーは自宅ピアノの3方向から見つめてくる始末ですし、いまはゲッターズ飯田さんにハマっています。

そのおかげで今度はアドラー心理学で有名になったアドラーにもハマりそうです。

それで今日ゲッターズ飯田さんから受け取った(笑)言葉をご紹介しますね。

「自信が無い方がいい。自信がないから自信を持つように努力できるもの。」

 

みなさんのご出演を心よりお待ちしております!

 

金宮でした~、ではまた音譜