みなさま、こんにちは!札幌は円山校から金宮です!!

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
わたしは教室ではお休みをいただきまして、

去年からシリーズ化したわたしが育った街、

苫小牧市でのリサイタルの本番がありました。

今回はわたしが今年で師事して17年という歳月の仲になります北海道を代表するテノール歌手の岡崎さんを招いて、師弟共演となりました。


先生と共演ということで、

宣伝させていただきました生徒さんからは

「金宮先生、それは先生への恩返しになりますね!」という軽いプレッシャーもありましたが(*´∀`*)、レッスンも合わせもリハーサルも本番も、振り返ればとっても楽しかったです。

アンサンブルは最高に楽しい!

二重唱の最後、2人で高音を出し、伸ばして終わったところで、
先生が「Bravo」と小さくわたしにだけ聴こえる声でおっしゃってくださったのが嬉しかったです。
ちなみにレッスンでは一度もきれいに終われなかったところでした(これぞ本番の意地の一声w)

なんとサプライズゲストで原先生にも一声歌っていただきました♪♪
今度はちゃんと正面で歌って頂ける様に正式にお呼びしたいものです。

多々反省点はもちろん自分の中にありますが、
お客さまがこちらへひきこまれる瞬間はいつでも最高に楽しいです。
嫌なことは全部忘れられます。
そしてまた次回へと続くようにひたすら練習するのみです!

今度は札幌で何か・・・を考えています。

が、その前に生徒さんみなさんの発表会がありますね!
札幌円山校では6月24日(日)に開催決定しています!!
ぜひみなさまご参加の上、盛り上がって参りましょう!↑↑↑

 

今日は晴天の陽気の円山から金宮でした!ではまた~パンダ