メンテナンス休館です(15日・16日) | スイング碑文谷 スタッフブログ

メンテナンス休館です(15日・16日)

こんにちは岩崎ですグラサン

 

松山選手の活躍がすごいですね!!

 

前回のブリジストン招待の見事な優勝に続き、メジャー全米プロでも

2日目終わって首位タイですびっくり

 

お盆休みの皆様は早起きして見れるのではないでしょうか音譜

放送時間が日本時間と全く逆なので、生で見続けるのは、

かなりきついですねガーン

 

松山選手がいつものピン型パターをマレット型に変え、かなり反響があったようで、いろんなサイトで話題になってますねアップ

私は普段2ボールを使っているのですが、

家に眠っているマレット型で

次回はラウンドしてみようと思っていますグラサン←影響されやすい

 

なんか暑くない夏が続いていて、すっきりしませんが、来週はメンテナンス休館で2日間お休みをいただきますDASH!

 

なかなか普段営業していると作業ができない部分のメンテナンスを行いますので、休館日明けにすぐに感じていただけるようなことはないかもしれませんが、

しっかりとメンテナンスいたしますので、ご理解くださいませ!!

 

今月はまだ2回しかラウンドに行けていないので、うずうずしておりますもやもや

そうなるとグリップを変えてみたり、クラブを変えてみたりで、

かえってお金かかって仕方ないですねアセアセ

 

来週からペースを上げてゴルフ場に行く予定です爆  笑

 

熱中症に気を付けてゴルフ頑張っていきましょう晴れ

 

それではグラサン