❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

娘ミミのことで悩んでた私に、父がくれたメッセージです。

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 

 

心の中は、自分自身でもわからないよ。
 
 
 
それだから心の中は、とても難しい。
 
 
 
でも今回の件は、不安も有るけれど、
とても良い事も沢山見つかったね。
周りの方々の優しさにも改めて感じることができた。
 
 
 
原因も大事だけど、乗り越える事がより大事だね。
 
 
 
人生は、とてつもなく長いよ。
 
 
 
色々有って当たり前だよ。
 
 
 
一歩、一歩と乗り越える事かな。

 

 
 
 
そして焦らずに。
 
 
 
天気の良い日もあれば、雨の日もある。
雨が降れば、傘をさす。
 
 
 
その場その場の対応でいいんだよ。
 
 
 
あまり考え込まない様に!
 
 
 
それはとても大事なことだよ。