生徒さんのご両親が営むレストランがみずほ台駅前にあります。

 

香音(かのん)という素敵なお名前。

 

とっても素敵なレストランで敏腕シェフの手の込んだ

カレーやハンバーグ、その他いろんな洋食が

楽しめます。

 

私はいつもトロトロのビーフシチューが乗ってるハンバーグを

食べます。あのハンバーグの焼き方、、、さすがプロです。

絶対に真似できない!!!こっそり教えてもらおうかな。。。

でも真似は無理でしょうね。。。

 

先日行ったときは、生徒さんがおすすめする

スープパスタをいただきました。

たくさんのシーフードが入ってました!!!

スープを最初にいただき、、、そのまま全部飲んでしまいたいと

思ったくらい濃厚で旨味たっぷりのスープでした。

 

 

パスタは想像以上に熱くてしばらく一人でもがいていましたが

無事に一口目を食べることができました。

濃厚スープにからまったパスタは本当においしかったです。

 

食後のチャイも最高!

 

メニューを見てて気になったのが期間限定の牡蠣シリーズ。

牡蠣カレー

牡蠣のクリームスープ

牡蠣のトマト雑炊

 

あまり牡蠣ファンでないのですが、なぜか最近牡蠣が食べたい。

なんか頭から離れなくなって、、、、

 

数週間後またランチをいただきに行きました!

 

人参スープも優しい味でめちゃくちゃおいしい。

牡蠣カレー、、、想像以上に美味しかった!!!!!

 

 

↑牡蠣ファンにはたまらないでしょ~ この写真
 
 

 

 

濃厚カレーにプリップリの大粒の牡蠣。

もう大満足でした!!

 

あまりにも美味しかったので主人にもお土産で牡蠣カレーをテイクアウトしました。

 

また行きたいです!!!