8月の終わりに行われた英語でおしゃべり会!

今のアップでごめんなさい。。。。

 

この日はメンバー共々家族旅行の帰りで、

その旅行について話しました。

 

行先は名古屋、三重、長野などなど様々。

全員とても楽しい旅行ができました。

 

いい思い出は何よりの宝物ですね。

 

話は打って変わって、私からのトピックは、、


夏になってから

うちの2歳の三女が便秘気味になりまして。。。

汗をかく、水分補給が足りてないなどが

原因かと思いました。

 

メンバーからは、おしりのマッサージ?など

効きそうな情報もいただけました!

 

こんな小さな悩みも、、、、英語でおしゃべり!

 

どんなことでもおしゃべりしたくなってしまう

この英語でおしゃべり会が大好きです(*^▽^*)



{6A4C6743-4212-4E8C-A417-59E7A8C23900}