旅するアラフォーシンガー Cazy キャジーのプロフィールはこちら

 
 
 


こんばんは!お久しぶりです!😁✨

かなりSNSの更新をサボってました💦


このところ、ずっと浅草の路上で歌わせていただいてます!

そして、そのご縁でイベント等でも歌わせていただく機会をいただいたりして、本当にありがたいです!!😊


直近のイベントは、もう明日なんですが…💦

浅草ビューホテルのイベントで歌わせていただきます!!

浴衣コンテストや、日舞、歌など色々な催しを楽しんでいただけるみたいです!✨


7/2(火) 平和の祭典

時間:16:00〜20:30 ※私の出演は20時頃の予定

会場:浅草ビューホテル アネックス六区

チケット:4,000円


浅草観光と合わせて、キャジーのパフォーマンスを観にいらして下さい!😁✨

お待ちしております!!








 
 
 

▼ 人気ブログランキング 参加中です!
シンガーソングライターランキング

 
 

▽ 公式サイト

 

▽ YouTube

 

▽ SNS

 

▽ ネットショップ

 

▽ 旅の資金への寄付はこちら