こんにちは〜!


昨年再婚して高1女子と生後4ヶ月の赤ちゃんを育てております、しえこですニコニコ











投稿がしばらくあいてしまった〜ネガティブ


先週末の不動産屋の予約は、リフォーム見積りがまだ出ていないとのことで見送りになりました凝視

ということで、お家探しはまだ進捗ありません!



・・・・・・・・・・



今日は役所に行ってきたよ〜。

用件は以下の3件指差し


  • ヤスチの印鑑登録手続き
  • はなちゃんのマイナンバーカード受取り
  • 保育園入園手続きについて確認


はなちゃんのマイナンバーカードはさ

この前の3〜4ヶ月健診の時に、会場に登録申請の出張窓口が出来てて、「赤ちゃんの写真もお撮りしますよ〜」「5分で出来ますよ〜」って言うから作ったんだ。


その時に撮ってもらったはなちゃんの証明写真がもぉ~〜〜〜〜、たまらん可愛くて泣き笑い



見てくれる?



ヨレヨレで傾いたスタイ(直したれ)、

燃え上がる頭頂部の頭髪、対して控えめ毛量の直線の生え際(チョコプラ松尾)、お口の周りにはおしゃぶりの跡(吸引力スゴイ)……♡




かかか可愛い〜目がハート目がハート目がハート(親ばか)


キョトン顔のこの無防備さがたまらないwww

見る人を笑顔にする証明写真だとおもうの。

尊い昇天



・・・・・・・・・・・



次回更新は5年後だってさニコニコ


その頃のはなちゃんはどんなおんなの子になってるのかな飛び出すハート


そしてわたし(48歳)は元気にやっているのでしょうか?www