こんにちは:-)

アラフォー妊娠後期のしえこです。








うん。痛くなるほどのお腹の張りを感じるようになりましたニコニコ

病院で頭は下になったって言われるし、恥骨や尾骶骨あたりに胎動を感じるしで、はなちゃん早めに荷物まとめてるんじゃない?って戦々恐々としておりましたが驚き

70代母曰く「まだお腹が下がってないから大丈夫」だそうです。

そう言われれば確かに…。







チャイルドシートの装着練習



今日のミッションは昨日ヤスチの実家から持ってきたチャイルドシートを車に取り付けること。


ベビーベッドもえっちらおっちら車から運んできた……重かった。





ベビーベッド組み立てちゃおうかと思ったけれど…場所とるし、まだ止めておこうかな?


チャイルドシートの説明書を読みながら10時のオヤツ〜よだれ飛び出すハート

チョコバナナマフィン♡



そしてなんとか取り付け完了。
多分大丈夫ニコニコ


でも退院するときには弟の車だから取り付けし直す必要があるんだけどね凝視

弟が病院に来るときに我が家によってもらってチャイルドシート載せ替えて来てもらわなきゃならないのね。

乗せるときにわたしが取り付ける感じかな。
今日出来たからきっと大丈夫真顔(自分に言い聞かせる)



抱っこ紐届いた!


我が家はわたしが五十肩でエルゴが無理なので爆笑アップリカのラクリスにしました。


 

今思えば、お腹がここまで大きくなる前に試着出来ていて良かったよ~。


ベビザラスのお姉さん、ありがとう。




届いて早速、熱心に予習するヤスチニコニコ愛




あーだこーだと苦戦して装着。
かわいい昇天飛び出すハート


本日食べたもの



朝:卵かけご飯、わかめスープ、とんかつ、さくら漬け、プロテイン・サプリメント

卵かけご飯美味しい。


間食:チョコバナナマフィン

どうしてもオヤツ食べたい人。


昼:チャーハン

自分の作ったごはん、早くも飽きた。


夜:スペアリブ、サラダ、ベイクドポテト、高菜漬け

スペアリブ美味しくできた。ビール飲みたかった。