今日は2週間待ちに待った診察日ニコニコ
彼氏の休みが合ったので一緒に行く〜。


2週間前の診察では胎嚢だけしか見えなかったけれど、どうか心拍確認をして安心させてくれっ!




なんて張り切って向かったが。。

結果から言うとね、また心拍見えなかったんだ・・・ネガティブ

ひょっとしたら母子手帳も今日受け取りに行くんじゃない?なんて思っていたけれど赤ちゃん泣き
そんなの夢のまた夢だったわ。



前回のエコー写真。


ちっちゃい胎嚢だけ確認出来たのねニコニコ


そして2週間後の本日のエコー写真。


胎嚢が大きくなって、中には赤ちゃんが居た。

が!心拍は見えないネガティブネガティブネガティブ



エコーのやり方が悪いんじゃないの?
なんて、邪推してしまったわ驚き←失礼



2週間前に比べたら確実に成長しているんだけれど、最終生理日から考えるとちょっとゆっくりなので、ひょっとしたらどこかで成長が止まってしまう可能性もあることを頭に入れておいてくださいって言われたよ赤ちゃんぴえん


やだやだそんなの赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


次回の診察は来週。

お会計は、1,500円。
今日は精算機の前で震えずに済みました。



・・・・・・・・・・



二人とも朝ごはん食べられてなかったので、
診察後はコメダでモーニング食べたニコニコ飛び出すハート

美味しかった♡