頑張る前に受け入れる♪ | 札幌アロマヒーリングスクール&サロンSinfonia

札幌アロマヒーリングスクール&サロンSinfonia

アロマコーディネーターライセンス合格率100%を誇るJAAアロマコーディネーター協会認定のアロマヒーリングスクール
多くの卒業生は、アロマヒーリングのプロとなり夢と願いを叶えています
札幌駅西口から徒歩3分


テーマ:
頑張る!頑張ろう!頑張ります!頑張ってね!
頑張ることがあたりまえ、いやさ美徳と教育されてきた私たち。
 
ガンバル・・・って響きが、ちからずくな雰囲気たっぷりで、聞いたとたん、思ったとたん身体に力が入ります。
そんなだから、眠っている時も身体の力抜けずに、朝目覚めたら疲れてた~と残念すぎる状態。
 
睡眠で復活できないのなら、その頑張りぷっりは負担になっているので、やり方を変えてみる方がいいです。
 
やり方を変えるには、まずは捉え方を変えてみる。
ガンバル前に、「頑張らなきゃいけない事」をしっかりと受け入れる。ちゃーんと、目を開いて見る。
ひたすら頑張る!だと、見てるようで見えてない状態なんじゃないかと思います。
 
今、自分が置かれている状況を事実として見て、それを受け入れたら、どうやったらいいかのアイディアが湧きます。
 
今の自分を受け入れる。
そうしたら、無駄な力、入らないんじゃないかな。
 
と、アクセプタンス「受容」のオイルの助けを受け入れ受け取った今朝のわたしです。
 
 

 

 

 

ご予約をお待ちしていますラブラブ

 

当日のご予約はお電話ください、その方が早く連絡がつきます。

右矢印011-556-3001

施術中で電話に出られない場合がありますので、留守番メッセージを残してくださいね。

 

ご予約空き状況はこちらです

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

札幌駅西口から徒歩2分ビックリマーク
アロマヒーリングスクール&サロン 

シンフォニア

心も身体も精神も美しく元気でいたい女性の為の空間  
ふんわりリボン女性専用  完全予約制 

ふんわりリボンマッサージベッド1台のプライベート空間

≪受付時間≫ 10:00~19:00

≪定休日≫   木曜日

≪住所≫ 札幌市北区北7西5 ストークマンション札幌802号室

≪TEL≫  011-556-3001

≪メール≫ メールでご予約お問合せする

≪ホームページ≫こちらです
ご予約空き状況はこちらです

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

ランニング音譜札幌駅からのアクセスはこちらです

 

セキセイインコ黄こちらのブログもどうぞセキセイインコ青
アラフィフのためのアロマテラピーライフ

 

 

ハリネズミInstagram始めました~遊びに来てねハリネズミ

 

シンフォニアまなみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント