ニューロオリキュラーでアップデートしましょう♪ | 札幌アロマヒーリングスクール&サロンSinfonia

札幌アロマヒーリングスクール&サロンSinfonia

アロマコーディネーターライセンス合格率100%を誇るJAAアロマコーディネーター協会認定のアロマヒーリングスクール
多くの卒業生は、アロマヒーリングのプロとなり夢と願いを叶えています
札幌駅西口から徒歩3分


テーマ:
昨日は北海道知事選挙、札幌市長選挙でした。今年は私たちにとって「選択」を迫られる春ですね。
元号も変わりますし、ほんと激動が続きますよね。時代は変化し続けるものですね。
時代というか、時間って生きものみたいだな~って思います。まあ、時間はエネルギーですから、常に動いているのである意味生ものなんですね。
私のまわりの人たちを見ていて気が付くのは、時代の変化にうまく乗っている人って共通点があります。
まず1番にイメージ力があるってこと。想像力ですね。
そして、行動力があります。創造力ですね。
 
想像力と創造力。
この二つが発揮させてるときは、脳が活性化してます。
 
脳を活性化させたい!と感じたら、休憩と行動のバランスをうま~く取るといいみたいですから、
ニューロオリキュラーセラピーがおススメですよニコニコ
 
 
 
ある日の施術コース「ニューロオリキュラーセラピー」ご紹介しますね。
 

 

うつぶせになる前は、あおむけの状態で、首のトリートメントする場合もあります。首のトリートメントは、最後になる場合もあります。お客様の首の疲れ方によって順番は変えますよ。

あおむけの時には、ブレンドオイルのヴァラーと、地球年音叉で足裏エネルギーバランスをします。

まずは、エネルギーバランスをとってから~というのが必須です。

 
 

うつぶせになってからは、フランキンセンスで神殿の扉を開きますドア

脳は、身体の司令塔ですから「神殿」と位置付けています。

 

次にロールオンでクルクル刺激していきますよ。

通常はガラス棒で刺激ですが、そこは音叉使いのわたしバレエ音譜クリスタル装着の地球年音叉を後頭部にあててヒーリングします。

(プログラミングの再構築、アップデートです。)

 

そして、身体の力がす~っと抜ける心地よいアロマトリートメントをします。

みなさんが疲れを感じる肩甲骨まわり、肩から首、後頭部を撫でるようにトリートメントします恋の矢

 

最後にヴァラーで神殿の扉を閉めてきますよ。

新しい良い状態を記憶させたらちゃんと閉めますよドア

 

あおむけに戻っていただいてからは、耳つぼ音叉(この日は、ラピスラズリ装着宝石ブルー

お客様は、ぐ~っすり深く眠って大満足できたそうです。

目覚めたお顔は、と~っても透明感でて美白のおとめ座美しいお肌にキラキラ

 

お仕事後の短い時間にニューロオリキュラーセラピー(足浴有りの60分)で、リラックス&アップデート。

上手な時間の使い方ですね。

 

 

ご予約をお待ちしていますラブラブ

 

当日のご予約はお電話ください、その方が早く連絡がつきます。

右矢印011-556-3001

施術中で電話に出られない場合がありますので、留守番メッセージを残してくださいね。

 

ご予約空き状況はこちらです

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

札幌駅西口から徒歩2分ビックリマーク
アロマヒーリングスクール&サロン 

シンフォニア

心も身体も精神も美しく元気でいたい女性の為の空間  
ふんわりリボン女性専用  完全予約制 

ふんわりリボンマッサージベッド1台のプライベート空間

≪受付時間≫ 10:00~19:00

≪定休日≫   木曜日

≪住所≫ 札幌市北区北7西5 ストークマンション札幌802号室

≪TEL≫  011-556-3001

≪メール≫ メールでご予約お問合せする

≪ホームページ≫こちらです
ご予約空き状況はこちらです

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

ランニング音譜札幌駅からのアクセスはこちらです

 

セキセイインコ黄こちらのブログもどうぞセキセイインコ青
アラフィフのためのアロマテラピーライフ

 

 

ハリネズミInstagram始めました~遊びに来てねハリネズミ

シンフォニアまなみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント