鍼灸治療とアロマテラピー♪ | 札幌アロマヒーリングスクール&サロンSinfonia

札幌アロマヒーリングスクール&サロンSinfonia

アロマコーディネーターライセンス合格率100%を誇るJAAアロマコーディネーター協会認定のアロマヒーリングスクール
多くの卒業生は、アロマヒーリングのプロとなり夢と願いを叶えています
札幌駅西口から徒歩3分


テーマ:

2月最終日は、南九条鍼灸院ランニング

2月は週1ペースでメンテナンスに通いました。名付けて「鍼灸治療強化月間」
先日、55歳になりました。(もうアラフィフって言えないのかな?)てへぺろ

すっきりと眠れない日や、お酒を呑んだ次の日は足がだるいあせるとか、今までになかったことが起こるようになりました。

不定愁訴がでたっておかしくない年代です。病気になる前に対策しておきたいのです。(いわゆる「未病」ね)

 

南九条鍼灸院の笹木美南先生は、シンフォニアでアロマ学んでアロマコーディネーターになりました卒業証書

ですから、鍼灸治療に精油を使ってくれるんですよ。

今回の私にはパチュリーでしたクローバー

 

左顎に精油パチュリー鍼~アップ

鍼を刺したのは左なのになぜか右顎がジワリジワリ痛みが爆弾右こめかみもズーンと引っ張られる感じが爆弾
ええっ!?あご動いてる~ビックリマーク
さらに精油パチュリーの弛み感ハンパないです!
こんなに痛がってるのに眠気に襲われる~ぐぅぐぅ なかなか敏感に反応でるワタシです。

 

足のむくみ撃退には燃えるポンポン(もぐさ)付いた鍼~ダウン
画像見てびっくり。青い煙がモウモウとでてるじゃありませんかDASH!
(ヒエ~~~あせるこの青色は、先週美味しくいただいた日本酒のビンの色と同じ日本酒)←反省してます。
なにやらジャキ? ジャキジャキでたかしらん。

 

アロマテラピーで毎日のセルフケアは怠らないワタシですが、のんたんのレインドロップ受けたり、美南先生の鍼灸治療受けたり、友人セラピストのアロマトリートメント受けたりと、人に施術してもらうのも大好きで必要なんですよ。

 

この身体に今の生を享けました。大切に扱いたいですよね。(←自戒をこめて)

 

 

シンフォニアまなみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント