瞑想と同じ!ニューロオリキュラー♪ | 札幌アロマヒーリングスクール&サロンSinfonia

札幌アロマヒーリングスクール&サロンSinfonia

アロマコーディネーターライセンス合格率100%を誇るJAAアロマコーディネーター協会認定のアロマヒーリングスクール
多くの卒業生は、アロマヒーリングのプロとなり夢と願いを叶えています
札幌駅西口から徒歩3分


テーマ:
偶然?必然?ニューロオリキュラーセラピーが続きます。


先日のお客様は施術後に「コレって瞑想みたいですね。」っておっしゃいました。
キョロキョロ「眠ってるようで、夢見てるようだけど、なんか違うな~」って。


施術前にちょっとした悩みを聞かせていただいてたのですが、
ニューロオリキュラーセラピーでうつぶせになってるときに
ニヤリ「いいのよ~ルンルン〇〇だから、良いんじゃな~いグリーンハーツ」と、ご自分の声が聞こえたのですって。

 
ご自分の内側からアドバイスをもらえたんですね。
悩みの答えをつかんでいらっしゃいました。

ニューロオリキュラーセラピーは、首筋と後頭部にオイルと音叉で施術します。
頭と首のマッサージ、、、ではなくって「脳幹」にアプローチするヒーリングです。
ですから、深いリラクゼーション効果の上に閃きが起きたりもします。

日々忙しい方は、たくさんの外部刺激を受け取って情報処理をし続けてますから、頭脳はとても疲れてます。(私もそうです)
そんな方に、ニューロオリキュラーセラピーはいいですよウインク雷

流れ星シンフォニア空き状況
2月8日までご予約満了です。
9日土曜日から空き時間ございます。

シンフォニアまなみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります