ニューロオリキュラー&ヒプノセラピー♪ | 札幌アロマヒーリングスクール&サロンSinfonia

札幌アロマヒーリングスクール&サロンSinfonia

アロマコーディネーターライセンス合格率100%を誇るJAAアロマコーディネーター協会認定のアロマヒーリングスクール
多くの卒業生は、アロマヒーリングのプロとなり夢と願いを叶えています
札幌駅西口から徒歩3分


テーマ:

ある日の施術コース「ニューロオリキュラー&ヒプノセラピー」

 

ヤングリヴィング精油の香りをかぐと生じるゆったりとした状態と意識の覚醒」は、身体と心をリラックスさせることによって起こる軽い催眠状態とほとんど同じです。

 

 

ニューロオリキュラーは、首、肩、後頭部へオイルを付けてやわらかな刺激を加えます。

そうすることで、頭の中の過剰な「思考のおしゃべり」が消えて、深いリラックス状態となります。

深い海の中を漂っているよう~

宇宙空間に浮かんでいるよう~

と表現される方が多いです。

 

 

音叉を使ってニューロオリキュラーをすると、一瞬で深い催眠状態に入られて「肉体はあるし、意識もあるのに、自分の今居る場所が変わる」

そんなふうに感じてしまうと、不思議でおもしろくて音譜

より、イメージの自由度が高まります。

 

私たちは日頃の役割り(会社員とか、主婦とか)をするために、自分で思考にも枠をつけて囲ってしまいますよね。

だから、自分が何をしたいのかわからなくなります。

それらをとっぱらって、本音に触れることは大切です。

 

ひとりでは思考の枠を外すってやりにくいです。そういう時に、潜在意識の世界へいざなうヒプノセラピーがおすすめです。

シンフォニアのヒプノセラピーは、アロマと音叉を使うオリジナルの手法。
(ヒプノセラピーを学ぶ前から、YLアロマでできていたという・・・(笑) )

 

人生の岐路に立った時、選択に迷った時、本音を知りたい時、自分を癒したい時、ヒプノセラピーで内なる対話をしてみたり、インナーチャイルドと和解したり、ハイヤーセルフからアドバイスもらったりしてください。

そうすると必ず、問題解決できます。その問題がどのくらいのレベルなのかがわかるし、じゃあ次はどうしたらいいかがご自分でわかります。

問題と思ってたことが全く問題じゃなかったってことに気が付くかもしれません。(案外多いです、このパターン)

 

 

シンフォニアのヒプノセラピーはこちら

 

 

ご予約をお待ちしていますラブラブ

 

ご予約空き状況はこちらです

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

札幌駅西口から徒歩2分ビックリマーク
アロマヒーリングスクール&サロン 

シンフォニア

心も身体も精神も美しく元気でいたい女性の為の空間  
ふんわりリボン女性専用  完全予約制 

ふんわりリボンマッサージベッド1台のプライベート空間

≪受付時間≫ 10:00~19:00

≪定休日≫   木曜日

≪住所≫ 札幌市北区北7西5 ストークマンション札幌504号室

≪TEL≫  011-556-3001

≪メール≫ メールでご予約お問合せする

≪ホームページ≫こちらです
ご予約空き状況はこちらです

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

ランニング音譜札幌駅からのアクセスはこちらです

 

セキセイインコ黄こちらのブログもどうぞセキセイインコ青
アラフィフのためのアロマテラピーライフ

シンフォニアまなみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります