札幌アロマヒーリングスクール&サロンSinfonia

アロマコーディネーターライセンス合格率100%を誇るJAAアロマコーディネーター協会認定のアロマヒーリングスクール
多くの卒業生は、アロマヒーリングのプロとなり夢と願いを叶えています
札幌駅西口から徒歩3分


テーマ:

こんにちは、札幌駅前アロマヒーリングスクール&サロン・シンフォニアさとうまなみです。

 

 

10月27日と28日、清らかな聖なる空間である東京レムリアンガーデン様をお借りして、シンフォニアのアロマヒーリング個人セッションとワークショップを開催させていただく運びとなりました。

 

まずは、10月27日(金)ワークショップからお知らせいたします。

 

アロマWSテーマ

「アロマで脳のプログラミングを変える」

 

びっくり えっビックリマークアロマでそんなことできるの!?

 

と思いますよね?

 

それが、脳へダイレクトに響くYLオイルを使うとできちゃいます!!

 

 

女性はとかく考えがまとまらず、感情が乱れがち。

そして、行動に出るのも苦手、だから望む結果がでないーあせる

 

・あちらの意見、こちらの考え方に振り回される・・・

・過ぎ去った出来事に、いつまでもこだわる・・・

・将来が不安いっぱいで、どうしたらいいかわかんない・・・

・夢はあるけど、あきらめてしまう・・・

 

それらいったん片付けて整理整頓してみましょう!

*不安感や怖れ、ストレスでいっぱいのグルグル思考をお片付け!

*あきらめモードをキレイさっぱり祓いましょう!

*心に溜まった感情のゴミを捨てましょう!
*未来への夢をはっきりさせましょう!

 

それには、脳へダイレクトに響くYLオイルは大きな働きかけをしてくれます!

「アロマで脳のプログラミングを変える」

 

かつての私もそうでした。

仕事でやらなきゃいけないことがあり、わかってるんですけど、苦手意識が強すぎる&忙し過ぎると自分に言い訳して苦悩してました。

その時にこの「アロマで脳のプログラミングを変える」を勉強しまして、その面白さにバッチリはまりました。そして大好きなアロマへの愛がさらに深まりました。アロマと脳の関係性、とってもおもしろいです恋の矢

 

これが2013年苦悩時代の証拠写真です。

思考、感情、精神に響くYLブレンドオイルで、脳のプログラミングを変えグルグル思考を整理整頓しました。

その結果~、苦悩していた「ブログ更新できない。HPリニューアル着手できない。」が、その後サクサク更新できるようになり今じゃもう毎日更新。それどころか、もう一つブログを始めました(アラフィフの為のアロマテラピーライフ)おまけに、ブログ新設を教えています(!)。
シンフォニアHPも大変化させることができました!!

 

ブログ更新で苦悩、だなんてそれを得意とする人にとってはチャンチャラ可笑しなことでしょうが、私にとっては苦手で苦しみでノイローゼ状態でした。それが、アロマで脳のプログラミングを変えることでブログ更新が楽しくなったんですから大変容なんです。人生の大収穫です。

 

 人それぞれ、いろんな問題抱えていますよね。

痩せたいのに食べ過ぎちゃうとか、夢があるのに行動できないとか、勇気を持てないとか、やる気が全然起きないとか。他の人にとっては小さな問題かもしれないけど、当人にとっては目の前に立ちはだかる大きなチャレンジ問題なんですよね。

 

ウインク

今このあたりで、理想とする自分スタイルに変わってみませんか!?

誰かに変えてもらう、人まかせでなく、自らの意志で意図を持って変化させましょう!!

 

 

 

「アロマで脳のプログラミングを変える」ワークショップ進め方

 

1:ヴァラー(エネルギーバランスブレンド)で「心が定まらない状態」を「地に足付いたグラウディング状態」へと移行し安定感を持って始めます。

 

2:クラリティー(頭脳明晰ブレンド)で頭スッキリ、クリアーな思考になります。

 

3:「マインドマップ作成」

今、抱えているネガティブ課題、苦悩してること、今向き合ってるチャレンジ問題、変化させたい思考パターンなどを紙に書き出します。

 

4:アクセプタンス(受容ブレンド)で、今の自分を認識し受け入れます。

 

5:リリース(感情解放ブレンド)で今までの脳のプログラミングを解放します。

 

6:ギャザリング(引き寄せブレンド)で左脳右脳の切り替えスイッチを入れます。

 

7:「新マインドマップ作成」

脳の新しいプログラミングをご自分で設定、バージョンアップします!

 

8:グラティテュード(感謝ブレンド)で頭とハートを繋げます。

 

9:トランスフォーメーション(変容ブレンド)で新しいプログラミングを導入します。

 

10:ビリーブ(自信・確信ブレンド)で潜在能力を最大限に引き出し自信を強めます。
<ビリーブをブレンドしたオイルをお持ち帰りいただきますプレゼント

 

アロマと音の周波数を愛用するシンフォニアですから、愛の周波数・細胞の修復528hz音叉でヒーリングします。意図をはっきりさせ、現実化させる周波数の音叉も参加者様へ響かせますよ音譜

 

 

↓こちらは懐かしい2015年12月の様子です。

東京レムリアンガーデン様にて、アロマワークショップ開催。

参加者様みなさんニッコニコ笑顔で、アロマと音叉に触れあっていただきました。皆さまの喜びのエネルギーで満ち満ちで聖なる空間がさらに波動が上がりポッカポカになりました。まさに波動温泉合格とっても楽しかった!あの空間のエネルギー、忘れられませんラブラブ 

 

 

アロマワークショップ

「アロマで脳のプログラミングを変える」

10月27日(金)19時~21時

場所:東京赤羽レムリアンガーデン
(JR赤羽駅徒歩6分) アクセスはこちら

レムリアンガーデンHP レムリアンガーデンブログ
参加費:7,000円

お席 :6名様 

お申込みメールinfo☆sinfonia-aroma.com
            ☆→@に変えてくださいね
または、お問合せフォームはこちらです
 

*お客様のお申込みアドレスが携帯やスマホの場合は、上記メールアドレスの受信設定をオンにしてくださいね。

*上記メールアドレスにお申込みお問合せいただいた後、シンフォニアよりご返信いたします。その返信メールが届いた旨をお客様より送信していただけますと確認ができますので、どうぞご協力をお願いいたします。 シンフォニア佐藤真奈美

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

札幌駅西口から徒歩2分ビックリマーク
アロマヒーリングスクール&サロン 

シンフォニア

心も身体も精神も美しく元気でいたい女性の為の空間  
ふんわりリボン女性専用  完全予約制 

ふんわりリボンマッサージベッド1台のプライベート空間

≪受付時間≫ 10:00~19:00

≪定休日≫   木曜日

≪住所≫ 札幌市北区北7西5 ストークマンション札幌504号室

≪TEL≫  011-556-3001

≪メール≫ メールでご予約お問合せする

≪ホームページ≫こちらです
ご予約空き状況はこちらです

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

ランニング音譜札幌駅からのアクセスはこちらです

 

セキセイインコ黄こちらのブログもどうぞセキセイインコ青
アラフィフのためのアロマテラピーライフ

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

シンフォニアまなみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント