おばんです!

⊿あべみなだよ!

 

お久しぶりです。

お元気ですか?

 

「お前はどうなんだよ!」

って感じですかね!笑

 

 

 

 

私は元気になりましたよ!

ご心配をおかけしました!

 

 

一人でグダーっとして

一人でテクテク歩いて

一人でバク飯して

まぁ思うよね

 

 

 

 

 

 

「何しに東京来たんだっけ・・・」

wwwwww

 

 

 

 

 

 

でも最近の「YOUは何しに東京へ?」

の自問自答って割と前向き!

 

 

 

 

楽しいことしにきたから!

 

楽しいことしたかったから

(バラエティ)

芸人になったんだよね?

 

って言う。自問自答。

 

 

 

 

 

 

周りを見渡せば

芸人よりも楽しそうだなって思うことがある。

 

 

 

私もまた例外でなく

結婚していたり子供がいる女性が

羨ましく思えたりする。

 

好きな人を見つけて

結婚して子供を産んで

その子供と何年いれるんだろう

そのタイムリミットが迫って来ている気がして

焦る時がある。

 

 

 

女芸人がショーレースのファイナリストになって

結婚してて焦る。

大体ショーレースのファイナリストは

恋人がいて焦る。

 

 

 

 

 

 

私には何があるっていうのだろう

焦る・・・

 

自分の子供に会いたいからせめてもで

卵子提供のサイト見たら

29歳以下だって

焦る・・・

 

 

 

 

人生めっちゃ焦るんだけど( ;∀;)

げポリ!w

とりま美容力入れて気を紛らわせるよね←

 

 

 

 

どうだい!

私はしっかり結婚願望あってダメだった30歳!

あなたはどうだい???^^

 

 

 

 

 

 

 

 

とか思いつつだ。

いいことも発見できた!

 

 

 

 

 

30歳になってなんだか

「人」として見られてる気がして

楽しいこともある!!

 

 

私は30越えたらおばさんって思ってたし。

それまでに芸人で成功して結婚して子供産んで!

って思ってたら全部叶わなかった!ぶはっ

 

 

 

おばさんが結婚もせずはしゃいで酒飲んで

若い子にジョークを飛ばして

たまに本気で恋しちゃったりして・・・

実らずで。

なんだか図々しくって。

プププって思ってたら

 

全部当てはまるじゃん私って!

焦るよね〜( ;∀;)

結婚決めた時点でもう尊敬。すごい。

その覚悟したことないもん!すごい。

 

 

 

ただ私の思うおばさんはお金を持っていて

自立していたのでそれが例外で残念w

 

 

 

そんなおばさん(例外)になった私。

「人」になれたことがちょっと嬉しいのです。

 

 

 

若いヤれそうな(簡単に言うとね)女から

「人」になった気がするんだ、分かるかな?

 

女として見られない、見れない

って言ったらそれまでなんだけどw

 

「人」として見てもらえている気がして。

ファンになってくれる人も

「人」として好きですと言ってくれる人が増えた気がする。

もちろん女としてでも嬉しいのだけども←

 

 

 

 

 

 

 

日常生活が楽しくなって来て

さて芸人復帰どうしようと考えたときに

それは本当にやりたいことなのかい?

と思って来たのです。

ショーレースのファイナリストになりたい!

はなりたい・・・

じゃあどうしよう。。。

一人で?二人で?三人で?

女と?男と?

事務所は?

 

チーン!!!あ、明日考えよう

からもう5月中旬ですよ!

 

 

時間はえー!!!!

 

 

 

 

 

ってんでマッチングアプリみながら(おいw)

チャンネル登録したYOUTUBEの新作が

目に入って来ました!

 

 

 

 

一方的に好きだった先輩芸人さんの

YOUTUBEですね。

 

 

 

これを観て欲しいがゆえの前置き(長っ)です

 

 

ケイダッシュにいた「ゴンゴール」さんです。

 

サカモトさんは明るくて元気でニコニコしてて

氏原さんは自分の歌とか出しちゃうしちょっとイカつくて「芸人じゃない」といえばそう見える人です。

 

 

ゴンゴールさんお二人がいると私は

楽屋が居心地良かったり客寄せも楽しかったです。

人と違っていいじゃんって思えるというか。

 

 

芸人っていろんな人がいるもんだと思ってたのに

「芸人っぽくない」って誰が決めるのだろうね!

 

楽しませたい!気持ちが1ミリあればそれはもう

「芸人」じゃない?

そういう気持ちで板に立ってたら

「芸人」じゃない??

 

 

どんな理由はあれど

舞台で人を笑わせにかかってるなんて

もう面白いじゃんか!

 

 

「いじめられてて」「引きこもりで」これがないといけないんかいな。いじめられてたやつがいじめるために芸人になったんかいな。

って思う節がある地下芸人界でなんだかとても好きでした。

 

 

ゴンゴールさんはとても前向きな芸人引退ですけどね!

それも含めてなんだかこの動画の前半泣けて来ちゃうんですよね、あと最後。

後半は面白いこと言おうとしてるというか照れ隠しだろうなと推測してるのですが・・・。笑

 

動画途中で滑り続けたなんておっしゃってますが

漫才爆笑とってましたし出演されてる時は自分のネタ合わせ投げても観に行きたいくらいでしたよ!!!

あと・・・楽しそうだったなぁ(๑╹ω╹๑ )

(とはいえ本当に共演したことリアル2・3回w)

 

 

 

 

 

地元もちっちゃい町だったのに東京に来てからは

・・・村社会w わー( ;∀;)

 

 

 

 

長年連れ添った仲間がいるの強いな。

心打たれましたね・・・。

 

TikTokにYOUTUBEにすごい!!

動いた人は変われますね!

 

 

 

 

 

 

 

さ、30の女はどうする??

 

 

 

 

この後23:30にYUTUBEあげますね!

お楽しみに!んでまず!