今日はご報告から。


この度、あいてむぼっくすで2年間活動を共にしてきた稲垣圭子が脱退することとなりました。




卒業…といっていいほどのことが僕にできたんだろうか?

共に創作活動をしてきて、少しでも何かを残すことはできたのだろうか?

自分がやりたいことに協力してもらうということは、命を預かるということと同義。

大きく言ってしまえば2年間という「命」を削ってもらったということと同じ。

それに見合う、価値のあることを提供してこれたのだろうか?



そんなことを考えてしまう夜みたいです。

これから先の彼女の人生に、少しでも良い影響を残せていたら幸いだな…と、切に願います!


そしてこれからも一緒に創作を続けていく仲間に対して、充ててもらっている時間を大切に、そのうえでわがままを通させていただきたいと思います(笑)




これからもよろしくね!!

今日から「神名無童子」初日です!

うわー!

まだいろいろと間に合ってない!!←

特に心の準備が……

なんつって。



まさか神様系の新作をこうして皆様の前で上演させていただく機会がまた来ようとは。。。

「神様ごっこ。」の最終回の「このご縁を」みたいなことを言いましたが、あの時会場にいらしてくれた方のなかで何人に今回は再会できるのか…


これも縁(えにし)。


リーディングシアター「神名無童子」は嬉しいことに昼の回はほぼ満席、夜も少数を残すのみです!

会場でお会いしましょう!!


http://itembox1101.wix.com/itemhp



**********


「神名無童子」公開を記念して前作「仮想恋愛」のLINEスタンプを作りました!!



「仮想恋愛」LINEスタンプ販売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1155815/ja



よかったら覗いてみて下さい(^^)



「神名無童子 序章~結ぶ名は命~」

CM公開しました!




長いお付き合いになることを祈りながら、本編の制作は進行しています。
7月初旬公開の「序章」、そして22日から公演の「本編」をどうぞよろしくお願いします!

(公演詳細・チケットのお問合せ)
企画ユニットあいてむぼっくすのHP
http://itembox1101.wix.com/itemhp

もしくはこちらにコメントでご対応させていただきます。