こんばんは(^-^)/

今日は、長女の中学校入学式でした☆

午後からだったので、なんか緊張感が途切れて笑

だる~って感じ。


長女は、

私も友達がいるから旦那さん達もみんなで一緒に行けたんや。

ドキドキのクラス分け。

(今まで1クラスやったから)


いい感じのクラスで、

ホッと一安心。

意地悪な女の子とは、離れました!

やったー

その子がいると、ほんと良くないからさ。

周りが困る(^^;


平和な毎日が訪れたらいいなぁ。

長女は、「こんなに最高なクラスでいいのかな?運使い果たしたみたい」って言うてて

泣けてきたわ。

今までの小学校が意地悪めな子が多くてさ…独占的強かったりさ…

なんせ、普通に楽しめばいいのにって思ってたくらい。


違う学校と一緒になって、

まだまだクラスの子達がどんな子達か分からないけど、

仲良しの子がいるから良かった。


夜ご飯は、作りたくないから

長女リクエスト

モス


辛いのうまいよね~