今日は、次女と旦那ハイキュー!!見に朝早くから行きました\(^^)/

ポップコーン買って、グッズも買って良かった~♪って帰って来ましたよ笑


長女は、けん玉教室送って行って


午後からは、久しぶりに子供達を義実家連れて行きました…旦那が笑


で、子供ら義実家行って暇やった(>_<)


いつもは、私が迎えに行くけど(^^;

今日は、来てくれたわ(^^;


息子には、無理させない姑。

私には迎えに来てくれへん?とか言うてくるけどな。


で、

サーカスのチラシ持って来て

「これに行きたいんや、行こうな」

って。

あんたらも来たいなら来たらええで。

って


ってかさー

今度喜寿のじぃじの運転で大阪行くのは

厳しいって(# ゜Д゜)

でも、最近姑と喋らないんだよね~私。




大事な大事な子供達に何かあったら困る。