意味がどうとか、もうそういう事では無いのかも知れない☆ | かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

ゆるーくたまに、日記を書きたいと思います。

ちょっとした暇潰しになってもらえたら嬉しいです(*´-`)

こんにちはー( ´∀`)  


ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、本当にありがとうございます♪( ´▽`) 

深夜に北海道で震度5強の強い地震がありましたね。
お住まいの方々、大丈夫だったでしょうか?

深夜の地震は、より恐怖感がありますよね。
余震などもまだあるかもなので、くれぐれもお気をつけて下さい。

本日は「山の日」で祝日ですねー

祝日又はお盆休み、夏休みでお休みの方も多いかと思いますー

お休みの方は、ゆっくりしたり楽しんだりして下さいねー

仕事や家事育児など忙しい方は、無理をしない程度に頑張りましょー

自分は、仕事ですー凝視

あちぃだよオエー

と言う事で、ブログスタンプからですー

山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ふむふむー

なるほどー

山登ったこと・・・ありますねー

山を登るのは、学生時代の遠足が多かったですねー

学生時代は、体力的には自信ありましたが、遠足で山に登るという事にあまり魅力を感じませんでした。

登る意味や登っている時の景色が頻繁に変わる感じじゃなかったからです。

ただ頂上に登った時の達成感や爽快感は、子供ながらにスゴく感じてましたー

学生が終わってからは、山に登る事が無くなったんですが、ふとたまに登りたくなる時があるんです。

学生時代には、無かった感情なので自分でも不思議に感じます。

学生時代に思っていた登る事の意味とか、何かそういう事じゃないような気がし始めてるんですよね。

自分でもよく分からないですが(笑)

つい先日の記事でも書いたのですが、富士山など大きな山では無く、今の体力でも登れるような山に登りたいですー(でも富士山は一生に一回は登ってみたい)

東京で身近な山は「高尾山」なので、以前に登った事がありますが、また登りたいなー

お時間がある方で良かったら読んで頂けたら嬉しいですー



今回はこんな感じですー

最後まで読んでくれてありがとうございました😌

体調にはお気をつけて下さいませー  

暑いので水分補給をしっかり摂って下さいませー

コロナにはお気をつけて下さいませー      

Take it easy!    

Have a good day☆  

志高く⤴︎⤴︎    

Peace✌    

バイバイ😸




読者登録してね 


  にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


  かずあきの生き方不器用な そんな日常☆ - にほんブログ村 


  PVアクセスランキング にほんブログ村