マセキ芸能社所属、ピン芸人、1993年2月16日産まれ、芸歴9年目。

26歳になる(もうじき27歳)。の、メイド喫茶でバイトをしながらメイド服で

フリップネタを演じる。かわいい系、女芸人、わたなべるんるんさん

が整形したことを、ご自身のYouTubeちゃんねるで公表されました。

 

Japanese ちぐるん ONSEN RYOKAN というYouTubeちゃんねるです。

 

まだちゃんねるを始めたばかりで動画も現在時点で6本ほどしかあがっておりません。

そんな中で整形に関する動画が2本あがられており、ガチで整形した後の

手術後の腫れなども動画内で見せており、なかなかいたいたしい。

 

事務所の仲間ちぐはぐのお二人さんがよくこの動画に出演されておりまして、動画内での整形する事への

デメリットを自分の事のように真剣に話されております。

 

https://www.youtube.com/watch?v=nVhm3WU-1y8

 

コチラの動画で、もともと過去1度整形しているとまさかの脂肪吸引を告白。

今回は3カ所の整形手術だそうです。

 

①瞼の埋没、二重を綺麗にする手術。

②目の下のクマが気になっていたので脂肪吸引でクマをとる手術。

③糸リフト、顔のたるみを糸でなくす手術。

の3つを今回されたそうです。

動画内では、殴られたような顔でさらっと言っておられますが、なかなか衝撃的です。

 

ちぐはぐさんは、あこうテックさんが整形賛成派。

かじみーる(梶原)さんは、整形反対派。

なので両者の意見が聞き応えあり。整形を考えている方には参考にもなるかと思います。

 

かじみーるさんの整形後に亡くなったとき棺桶で通常に比べ顔がどう変化するのかを

熱弁しているところがなかなか興味深いです。6分10秒~

 

わたなべるんるんさんの「生きてるときが大事」

かじみーるさんの「死んでからも大事」

 

などの論争が引き込まれ見入ってしまいました。

なかなか動画の始まりでこんな赤裸々な内容をお届けするとは今後注目のYouTubeちゃんねる

なのは間違いないかもしれません。

 

整形してからのプレッシャーを熱弁しております。8分30秒~

 

事務所に話し通さなくていいのか問題。9分20秒~

 

この3人はユニットで女芸人No.1決定戦THE W2019にも参戦しているぐらいの仲の良さ

本気で心配してるかじみーるさんが素敵でした。

 

ただ1つ言えることは

わたなべるんるんさんは整形しなくても可愛いです。