若手芸人の年齢が上がっているなんて言葉を耳にすることありませんか

女芸人が増えてきたなんて言葉を耳にすることがありませんか

この二つが融合した形。

若手の女芸人の年齢の高い方「モコちゃん」52歳

太田プロダクションの養成所を卒業し現在フリーで

活動中。

1人コントを主体として活動しているなか

たまに仲の良い芸人仲間とユニットを組んだりもする。

そんな学生芸人のような活動も取り入れています。

40代後半でお笑いを初めたので本当に若手です。

しかし主婦でもあり、孫もおり、習い事もしており、忙しい中ですが

本気でお笑いにも熱を注いでいる方です。

最近有田ジェネレーションに出演したり。

めざましテレビに出演したりと、ジワジワメディアでの進出もありお

笑い活動が好調でもあります。

新宿レフカダにてレフカダモータースライブに出演されておりました。

このライブはピラミッド式になっており上から2番目のライブまで

上り詰めているモコちゃん。会う度に食べ物を与えてくれるので

感謝です。

時々出番直前でかしわ餅をくれて喋りずらくさせられるぐらい

食べ物をくれます。

もちろん若手といっても52歳なので尖ってる事もなく

優しく、おおらかで、へたなベテランよりも頼りになります。

気さくで話しやすく年齢を重ねることが魅力的に感じてしまいます。

そんなモコちゃん

旦那さんとは仲悪いそうです。