Cグループ>

 

合格 エントリーNo504.ベルサイユ

1人 漫談 自虐 8

スタイルがよく、ドレスアップしてある。水商売っぽい感じ。

歌の曲のセレクトなどから、戦後の香がする演出が深みがあり上質でした。

 

エントリーNo505.ゆびきりげんまん

2人 漫才 好きな人 5

好きな人がいる体で会い方いじりをする。ネタが飛んだときに照れ笑い

する顔が愛嬌があって好感が持てました。

 

エントリーNo506.ポストイットπ

2人 漫才 ハロイン 13

お菓子をもらいに行くところを漫才コントでみしていただく。

10秒に1つの割合でボケるので満足感ありました。

 

合格 エントリーNo507.桜 稲垣早希

1人 画用紙漫談 同じせりふでも、ひと手間かけるとロマンチックになる 19

お馴染みのエヴァのアスカの格好で登場。エヴァだけじゃなく、アンパンマン、ドラえもん

ドラゴンボール、スラムダンク、ポケモン。見る角度を変えることでロマンチックにしてなるほどと思わしていただきました。

 

エントリーNo508.オマリー

1人 漫談 ショートコント 7

雑貨屋っぽいお洒落な服装で登場されました。漫談ベースでショートコントをする。

ブリッジの「ズこー」が癖になり、MCの方も真似されておりました。

 

MC

 

エントリーNo509.エルフ

2人 漫才 老人ホーム 9

21歳のギャル2人。キャラクターと議題がかけはなれすぎてて印象に残りやすい。

ボケがしっかりして喋りも達者なので安心感がありました。

 

エントリーNo510.ぷりじっと

2人 漫才 お化け屋敷 9

「私たち素人なんです」って台詞をいいタイミングでこまめに入れる技術がたけていた。

お笑いの経験がないのを最大限の武器にしていました。

 

合格 エントリーNo511.柳橋さやか

1人 コント アニー 8

ぽっちゃりさんが、体格をアニーの歌に練り込んで歌う。

歌とダンスが凄くうまく、表現能力の高さが伺えました。

 

合格 エントリーNo512.はやしさん

1人 画用紙漫談 中の下の女あるある 12

一言ネタ。声質がよく、あるあるネタの後半に偏見を入れまくる。

たんたんとネタを進めて生き、価値観が魅力的でした。

 

エントリーNo513.京極

1人 漫談 自分の中学校の話 7

倉敷第一中学校の話。ピンクのカツラをかぶり急に水着になり。

漫談をつづける。いい意味でスーパートリッキーな方でした。

 

MC

 

合格 エントリーNo515.紅しょうが

2人 漫才 出会いの方法 20

相方から色々レクチャーされるが、ことごとくうまくいかず。

悲壮感が武器になっておりました。

今年度のM―1グランプリ2017は、3回戦まで進出されている実力者です。

 

エントリーNo516.素朴なミルクティー

2人 漫才 男欲しい 8

漫才コント うちぐらいの顔面してたらなんとかなるんじゃないかと口火をきられる。

逆ナンしてみる。非常に愛嬌のある応援したくなる要素が潜在するコンビです。

 

エントリーNo517.有瀬和

1人 画用紙漫談 ジャニヲタ 11

元ジャニヲタが、どうゆう敬意でジャニヲタになったかを発表する。

なかなかのディープな内容が聞けて耳を傾けてしまいました。

 

合格 エントリーNo518.島田珠代

1人 コント 歌 7

はじめだけコント調で、終始ダンスと歌でした。

常に面白い空気を出すのが上手な方でした。

MCで名前を読まれると「おぉー」の歓声があり、知名度がうかがえました。

 

 

エントリーNo514.の方がMCによって全く触れられていなかったのでなぜ抜けているのかは不明です。Cグループはキャンセルいないと申されてましたので不思議です。

 

全組ネタ終了2050

審査発表になると会場はわりとすいている事が多いですが今回は、座席が満員になる

珍しい回でした。

審査発表開始2103

発表は日本テレビ「ほりがね」さん

完全終了2106

 
次は大阪予選最終日3日めです。