うれしい反面・・ | フランスパンのブログ

フランスパンのブログ

ブログの説明を入力します。

ようやくりんごもぼくちんも新しい生活に慣れてきたよ。

まだまだぼくちんは学校に忘れ物をしてきたり提出物を出し忘れたりばっかりだけど。

学校まで歩けるか心配だったけどニコニコ顔で帰ってくるからもう心配ないね音譜

ぼくちんは7:30、りんごは7:40に登校する。

それからぼくちんは3:30、りんごは5:30に帰宅。そして習い事にでかける。

顔を合わす時間がめっきり減ってしまったしょぼん

昨日からりんごは宿題がでるようになったので帰って来て部屋で宿題してる。

これからは部活も始まるようになるからもっともっと顔を合わすことが減るんだよね。

成長はうれしいけど、なんだか寂しい。「手紙ここに置いとくで」業務連絡みたいな感じ。

私は家にいるから帰ってくると根掘り葉掘り、待ってましたといわんばかりに聞いてしまう。

疲れて帰って来ていろんなこと聞かれても話す気にはならんよね。やることもいっぱいあるし。

ちと反省。その点ぼくちんは幼稚園の仕出し屋の弁当から給食というシステムになったのが嬉しいのか

毎日給食の話をしてくれる。その話しかしないといってもいいぐらいにひひまぁどんなことであれ楽しく学校に

行ってくれれば母はうれしいよ。