『人生100年時代!』67歳でLINEデビューした方からのメッセージ | ブログ改装中

ブログ改装中

北海道札幌市にあるモーターサイクルショップです。
主にハーレーダビッドソンを取り扱っています。
中古車販売・チューニング・カスタム・修理・車検・点検など
お気軽にご相談ください。

こんにちは☆

 

3カ月で月.商100万円の

 

“シンデレラママ”を育成している

 

起業コンサルタントのちぇみです音譜

 

 

初めましての方は、

是非こちらもご覧くださいドキドキ

 

自己紹介①~平凡シンデレラの平均月.収は?

 

自己紹介➁~平凡シンデレラがシンデレラになれた理由

 

自己紹介➂~シンデレラママの由来

 

 

 

 

 

先日、私の母よりも少し年配の方より

メッセージをいただきました!

 

 

その方は、

『人生100年時代!』

だから、今の生活を変えたい!と。

 

 

きっかけは私のTwitterを見てくださり、

同じ北海道在住ということもあり

ご連絡をくれました

 

 

そして、

67歳で初めてLINEデビューをされたそうです

 

 

本屋さんで会計時に担当の方に

LINEアクセスの方法を教えてもらい、

なんと初LINEのお相手が私だったのです!!

 

 

初LINEが私だなんて、

とっても嬉しく何と光栄なことでしょう!

 

ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

その方は、

私たちがやっている

『7日間無料レッスン』に参加されました

 

 

『自分はアナログ人間だから操作が出来るか不安』

とおっしゃっていたのですが、

 

 

まだ始めたばかりのLINEで

レッスン課題にも毎日挑戦され、

最終日まで課題をやり終えました!

 

 

 

7日間のレッスンを終え、

 

改めてこれからの人生プランを考えることができたとの事。

 

 

 

 

 

初めは誰でも始めてのことばかりです。

 

最初から何でも出来る人なんていません。

 

努力して出来るようになります!

 

覚えようとして覚えます!

 

 

 

 

「もう〇〇歳だから無理」

「私はアナログ人間だから無理」

 

と決めつけて諦めて挑戦しない人は多いです。

 

 

 

でもその方、

勇気をだして一歩踏みだし

出来ない事にチャレンジしました!

 

彼女の勇気と行動力を尊敬します!

 

 

 

もし私が同じ年齢だったら

挑戦できるだろうかと思いました

 

 

 

私も彼女のように、

 

例え何歳になっても

挑戦し続けることを忘れない人でいたい』

 

と改めて気づかされたのです

 

 

 

 

そう、

何かを始めるのに

遅すぎることなんてありません!

 

 

『人生100年時代!』

たった一度っきりの人生!』

 

 

自分のやりたいことや

理想とする未来や生活を手に入れて

 

 

悔いなく思いっきり

楽しみたいと思いませんか?

 

 

 

“夢を叶えるために挑戦し続ける”

 

それこそが

 

理想を実現する唯一の方法だと私は思っています

 

 

 

 

 

【 月.商100万円を実現できるインターネット起業 7日間無料レッスン 】

家事や子育てをしながら

すきま時間を使って自宅でらくらく起業!

 

 

最短最速で成功するための

エッセンスがギュッッ♡と

詰まったレッスンが無料で学べる

 


月.収1000万円超えの女性起業家と

一緒にグループラインで指導・監修する

プレミアムな7日間へ無料ご招待!

 

 

【こんな方におすすめ!】

 

チェック自分が頑張ったら頑張っただけの

 評価や収入が得られる仕事がしたい

 

チェック人間関係のストレスを感じず、

 自由に楽しく働きたい

 

チェックもっと自分に自信を持ちたい

 

チェック時間とお金に「ゆとり」がほしい

 

チェック家事や子育てをしていても、

 美人で可愛く愛されるママでいたい

 

 

※上記に1つでも当てはまる方

無料レッスンの詳細をもっと詳しく知りたい方は

こちらをクリック♡↓↓↓

 

 

 

まずは、

“7日間お試し無料レッスン”参加してみませんか?

(簡単な選考審査あり)

 

無料レッスン参加希望の方は、

「7日間無料レッスン希望」

と書いて、LINE@へご連絡ください。

 

ID検索:@ kpw7648a(@をお忘れなく)

 

 

また、LINE@では、

成功するための秘訣や、起業するうえで大切な事、

稼.ぐためのノウハウなどをお届けしています♡

 

まだ、お友達登録していない方は気軽に申請してくださいね

 

録者限定特典:初心者でも簡単に10万円GETできる方法の動画をプレゼント!