赤が来たーーーーっ★ | **今日もAぇ日です♡ いつログ** ― Aぇ!group 正門良規くん応援ブログ ―

**今日もAぇ日です♡ いつログ** ― Aぇ!group 正門良規くん応援ブログ ―

あれやこれやあって、
Aぇ!group 正門良規くんに堕ちました♡

わーーー♡
可愛い♡♡♡
私、表からみて…
少ししたら裏から雑誌みるんです。
(どーでも)
裏からみたら
もんげー可愛い、りょうちゃんおった‼

ほんで、
やっとこ赤いの受け取りましたニヒヒ
キメキメ♡♡♡
hshs(*´д`*≡* ´Д`*)hshs♡
保存用、見る用etc…購入しました。
調子に乗りすぎた。笑


今日は、参観からの~
歯医者からの~
多肉探しからの~
ニトリってきた♡
疲れたけど、充実‼


今日は、リバースリアタイしたい…