キスマイBUSAIKU!?「彼女の両親に初めて挨拶」@0226 | **今日もAぇ日です♡ いつログ** ― Aぇ!group 正門良規くん応援ブログ ―

**今日もAぇ日です♡ いつログ** ― Aぇ!group 正門良規くん応援ブログ ―

あれやこれやあって、
Aぇ!group 正門良規くんに堕ちました♡

キスマイBUSAIKU!?「彼女の両親に初めて挨拶」


何かさ、このテーマリアルで嫌かも?
で、絶対に1位だと思ってたよね?太輔girlsたちは❤
 
ほれ、1位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
 
 
 
こんな爽やか男子がカレシとか憧れる・・・♡♡
ダンナが挨拶に来た時、どうだったかな?
忘れたぜ。でも、母のハートは鷲づかみだったよ。笑
 
出産後に太ちゃんに、ありがとうと言ってもらいたい・・・
てか、チョイスのやつ正解なんてなくね?
意味ふめー。


ま、松嶋さん!!!
           たいすけ  
なんですよ。



次週、楽しみ♡中居センパイ、ドッキリSPとか!
 




Kis-My-Ft2ランキングへ