ようこそ、舞祭組ちゃん♡ | **今日もAぇ日です♡ いつログ** ― Aぇ!group 正門良規くん応援ブログ ―

**今日もAぇ日です♡ いつログ** ― Aぇ!group 正門良規くん応援ブログ ―

あれやこれやあって、
Aぇ!group 正門良規くんに堕ちました♡

はぁ。
忙し=3
ちょっと休憩しよかな♡
月末はほんま嫌じゃわ・・・また、残業かな。笑


こんにちは、Mっちが副担のいっちゃんです(え?) ←ね、みにまゆちゃん♡
我が家に舞祭組ちゃんがやってきましたのヽ(♡´∀`♡)ノ
そう、 「快傑えみちゃんねる」
 
桃太郎県はいつ放送なんだか分からんため、救済してくれたんです♡
Hちゃん ありがとう♡
えみちゃんに、こてんぱんにヤラれる舞祭組ちゃんが観られると
思ったら、関西でやってくれるじゃないの♡♡♡
腹抱えて笑ったよ(*´∀`*)サイコーにおもしろかった(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

これからも、この調子でじゃんじゃん関西進出してきてね♡
舞祭組だけじゃなく、ぜひ7人でお願いしたいです。(←真顔)


さ、仕事するかな~。
ちぇっ。





Kis-My-Ft2ランキングへ