時差あり…キスマイハンドレッド♡ | **今日もAぇ日です♡ いつログ** ― Aぇ!group 正門良規くん応援ブログ ―

**今日もAぇ日です♡ いつログ** ― Aぇ!group 正門良規くん応援ブログ ―

あれやこれやあって、
Aぇ!group 正門良規くんに堕ちました♡

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日は生憎の雨…
こんな日にゴルフの旦那は、寝坊してやんの。笑
しらねー(゚∀゚)


時差ありましたが、昨日キスマイハンドレッドの放送でした♡
これから放送の地域もあるみたいなので、詳しく書きません(いつもねw)がとにかく♡太ちゃんがイケメンだったので(♡∀♡)






テニスの王子様ξ*‘ ー‘)♡

私もテニスしたくなっちゃったよね♡
足も腕も動かないわな…
7年もテニスしてたのに、もう全く出来ないとか。笑
今やったら、ケガする自信アリ。



さて、今日は浴室乾燥機の出番だな…洗濯しよ。




人気ブログランキングへ