スタミナが欲しい

テーマ:

こんばんは、泉です。
最近徐々に乱取りを始めました。肩の調子はまずまずです。


最近ブログの目的(新入部員獲得)を見失いつつある記事が多い気がするので(笑)、久しぶりに練習内容に触れようかなと思います。

本日はこんな感じでした。
ランニング
体操、回転運動
打ち込み100
乱取り4×8
本立ち1.5分×6
寝技乱取り4×6

復帰後初めて7本連続で乱取りしましたが、しんどすぎて死にそうでした。
同期後輩ともに強くなってて、驚きが続く日々です。
三商で足を引っ張らないようここから徐々にペースをあげていきたいなと思います、頑張ります。


そういえば今日、近藤が百花に落とされてました。腹抱えて五分くらい笑いました。
近藤が落ちた瞬間、百花は満面の笑みでした。
百花が強いのか近藤が弱いのか、、、哲学。

………………頑張れ近藤、負けるな近藤


次は雄一で
AD

コメント(1)