どうも、肥田です!

m…(以下同文)

「( ̄ー ̄)「 ブンブン!

タイトルからもわかるかも知れませんが、僕は夏休み、小学校の友達と奈良までツーリングに行って参りました!
いやぁ、小学校の友達と今も遊べるのは実にいいことですなぁ(*´ω`*)シミジミ

僕のバイクは2017年生産終了が確定しているセロー250…(ToT)カナシミ
一方彼のバイクは…

そう…!



V-twin MAGNAァァァァァ!



やっぱアメリカンはかっけぇよなぁq(^-^q)



オフロードとアメリカンの共演…d=(^o^)=b


朝10時頃に大阪を出発し、お昼頃に近鉄奈良駅に到着!


「腹ァ減ったなァ…」
というわけでランチタイムに致しました!


奈良といえば関西学生個人で天理まで行きましたが、その際気になっていたのが天理ラーメン(^-^)/


駅近くにあったので食べてきました!(*´ω`*
ピリ辛でかなり美味しかったです!
僕は辛いのが苦手なんですが、美味しくいただけたので良かったです!

ランチを終えたあとは、若草山ドライブウェイへ



山道ということでつづら折りが多い道で僕はすごく楽しかったです(*´ω`*)
ただ、アメリカンに乗る彼はしんどそうでした(笑)
(アメリカンは他のバイクに比べて上りのカーブがキツいのです(;o;))

そうこうしているうちに若草山に到着!





鹿かわいいですね(*≧з≦)



テンションの上がる僕
(服がダサいのはいつも通りなので気にしないでください(・ε・))

その後下山し、東大寺へ


観光地ということで、外国人の方々が多かったです(゚⊇゚)
てか、日本人ほぼいねぇ…

(東大寺の大仏は撮ってないですm(__)m)

その後は門真に向かって、銭湯でゆっくりして、しばらくしてから地元に戻りました

普段はソロツーリングしかしないので、友達と一緒に行くのは新鮮でとても楽しかったです!また、友達のご厚意で普段乗らないアメリカンに乗ることもできたました!
いい経験が出来て良かったです(ノ´∀`*)トモニ…カンシャ

とても楽しい夏休みでした!


P.S. そういえばこのツーリングの日にデレステに「こいかぜ」が実装されました!

(*´ω`*)ヤットコノヒガ…キタ

担当Pとしては嬉しい限りです!

現場からは以上です!


AD