オフ OFF おふ

テーマ:
み……(以下同文。)

こんにちは!減量終わったのに体重かわらないどころか少し減りました、礒見です。いつも減量後は2キロくらいは余裕で戻るのでビックリです。いったい僕の体になにが起こっているのでしょう…………


さて、関西学生個人戦は、一回戦敗退でした。
なかなかにふがいない試合をしてしまい、僕の試合を楽しみに見に来てくれた親に申し訳がたちません。それでも楽しかったといってくれました。来年こそは勝つ姿を見て楽しんでもらいたいです。



つぎに、オフのことについて少々。


前回同様の話題になるのですが、オフの間は大都会福井に帰省しました。いわゆる帰福(きふく)というやつです。

ここ数年の福井駅前は、マックがつぶれ、ミスドがつぶれ、その結果ライザップが開店し、最終的に恐竜が大量発生しました。笑                                                                        (写真参照)

笑い話にしていますが、この恐竜、実は福井名物なのです!(おそらく前回も言いました)結構リアルで、生で見ると大人でも楽しめます!駅のホームにもいるので、福井駅を通過するときも、ぜひ見てみてください!

興味のある人は、福井県勝山市の恐竜博物館まで、足を運んでみてください!


福井にいる間は高校の部活に参加してきました。あきらかに、ほかの卒業生が行ったときより乱取りであたりに来る回数が多い………

「センパイ、ランドリシマショウ!!!!」

人気なのか、なめられてるのか…
人気であることを願う。


先生に会いに高校の校舎の方にも顔を出してきました。先生と話すために行ったのに、どうやら文化祭真っ只中だったようで、後輩に「僕ののクラスの出店で、食物買ってくださいよ!」とたかられました。次々と後輩がよってきました。

人気なのか、なめられてるのか……

人気であることを願う。



今回はお土産を買うタイミングがなかったのですが、次回は福井名物、みずようかんを買ってきます。部員のみなさん、楽しみにしていてください。ななさん、羽二重餅以上の衝撃をお届けします。楽しみにしていてください。2回も言っつんた。




福井の次は、岐阜に行って来ました。福井からでもまあまあ遠かったです。

岐阜では、知り合いと映画を見に行きました。

[君の膵臓をたべたい]

感動しました。
じつは、この映画の聖地には、福井も含まれています。

その夜、徹夜しようとなぜか盛り上がった僕は、午前1時には睡魔に負けました。悔しかったです。






オフあけで、体の調子は本調子ではありませんが、三商戦にむけて頑張っていきたいと思います。





















AD

コメント(1)