グラチャンバレーがアツい。

テーマ:


三井さ(以下省略。


みんなのブログ読むの楽しいなあ。
こんばんは、素敵な先輩(みずきの記事参照)です。

オフの日記は特に楽しい。
乗船実習行き損ねた岡本。
結局海に憧れとるやないかい!


先日の関西学生個人。
試合で負けて落ち込んで、あんなに泣いたのは、今まで、高校3年生の時のジュニア予選(オープン参加)くらい。

あのときは確か、監督のお兄さんに
小栗はもっとやれると思ってたぞ〜
って言ってもらって悔しかったんやったかな。

柔道のこと思い出したくなかったから、
正直、今日の練習行きたくなさすぎて、
昨日柔道してる夢見たくらい。

でも、今日半年ぶりくらいにたいじと乱取りして、
めっちゃ強なりましたね!
って言われて、ご機嫌です。

ふふふ。
とりあえずあと一週間頑張ります😊



一週間のオフですが、
平日はほとんど毎日研究室生活でした。
8月はほとんど行けていなかったので、
久しぶりに会う院生の先輩方に驚かれました😅

1ヶ月以上ぶりに実験をしました。
PCRのMixture作成です。
後輩たちよ。
難しいことやってるように聞こえるだろう。
尊敬してください。


事件と言えるほどのものとしては、そうだなあ。
調味料並べてた棚が重みに耐えきれなくなって、朝ごはん作ってる最中に台所ひっくり返したことくらいかな。

{0F6BC89B-B6B6-4B60-9DEA-2F39A268BA20}


目玉焼き。
まだ焼けてないときに落としちゃったので、床中生卵まみれ。

{A97736D1-969F-472C-96E5-E3183B14879B}


悲しかったなあ。


週末はなんやかんや楽しんでました☺️

金曜日は院試の合格発表で、
研究室の同級生4人でピザパーティをして、朝まで飲んでいました。
土曜日はOBさんのお誘いで、焼肉に連れて行っていただきました。
そういえばオフ中はほとんど毎日プリンを食べていました。

一週間ぶりの体重測定の結果はお察しです。
…。
セブンイレブンのカボチャプリンはオススメです☺️

ちなみに、一週間オフの間で、礒見くんは体重が落ちたそうです。
そろそろ本当にラーメン屋さんに連れて行かなければ。



今後もブログラッシュ続くかな。
上回生はきっと、どさくさに紛れて書かないやつだらけだろうなあ。

ということで、いい意味で期待を裏切ってください!


小栗那奈











AD

コメント(1)