遠くへ行きたい

テーマ:
こんにちは、岡本です。


僕も決して三井さんの言葉を忘れていたわけではなく……(以下略)



一週間のオフでしたが、最初の4日間は某漫画アプリのせいで廃人のような生活を送っていました。某少年名探偵のせいです。


そして5日目、このままではオフがもったいないと思い、考えた挙げ句京都国際マンガミュージアムへ行きました。






廃校になった小学校をきれいにして再利用した建物です。趣がありますね。


もちろんマンガは読み放題で晴れている日は外の芝生で寝転がって読むこともできるんですね。





……


でも何か物足りない。


どこか遠くへ行きたいなぁ……



そして迎えた6日目



ふと気が付くとそこは




心が高松を欲していたのでしょうか。



そして


んで


からの






そして



(↕小豆島)

的な感じでした。


今度はもうちょっと栄えてる地域に行こうと思います。


ちなみに7日目はまたごろごろしてました。


ではでは、この辺で。
AD

コメント(1)