「克己」

テーマ:

こんにちは!村田百花です!



先日、神大柔道部のタオルとハーパンが届きました!
{A970C098-C991-4181-BBF0-7CB587BB39CE}

タオルに印字され、道場にも大きく掲げられた「克己」




勉学においても、柔道においても、重要な精神ですね。




私はスイーツという欲望に打ち勝って減量に励みたいと思います🍰🍡🍦🍬🍭🍫🍿🍧🍮🎂🍩🍪🍴







ところで、明日のテストを乗り越えれば待ちに待った夏休みです。




大学入学以来初めての長期休暇で、ウキウ
キワクワクが止まりません。





彼氏抜きのお祭りに、久しぶりの友人との再会、カラオケ、富士急、城崎温泉、そして彼氏抜きのディズニーランド。


なにか1つ欠落してますが、かなりenjoyできそうです(* ॑꒳ ॑* )⋆*



もちろん部活、バイト、勉学にも励み、意義ある夏休みにしたいと思います☀️





次は落単が心配なまさたかよろしく!
AD

コメント(1)